明日の朝までうたっていたい♪(2002年12月29日〜12月31日)

一日で年賀状つくり 今年の10大ニュース 更新納め



一日で年賀状つくり(2002年12月29日)

昨日断念した年賀状印刷は、なんと半日で完成してしまった。 新しいプリンタはスピードがずいぶん上がっている。 技術の進歩に驚いてしまう。 最先端の仕事をしているくせに、こんなことに驚くなんて、 鈍感になってしまった(^_^;)。

印刷を終えて、田舎へと移動する。 もっと込むかと思っていたのに2時間ちょっとで着いてしまった。 分散帰省になったのかな。

今年の10大ニュース(2002年12月30日)

「うたざんまい」十大ニュースと行こう。

第一位は、全国大会出場であろう。 銀賞を受賞し、充実した活動だったといえよう。 一部の知り合いからは、金賞でもおかしくない演奏だったとの感想もいただいて、 大いに気をよくしたのだった。

第二位は、La・Lu・LaのKOVOX金賞だろう。 こちらは月一回の練習での受賞だけに、集中力の勝利かも。

第三位はステージ数の多さかな。 長谷川冴子、Javier Busto等著名な講師らの直接指導を受けられたのは素晴らしいことだ。 これが今年の成果としてコンクールの結果に表れたのだろうか。

第四位、中高全国コンクールの裏方体験である。 二日間の全ステージを舞台袖で聞いて、肌で若い合唱を感じられた。 札幌北高校の先生とお会いできたのもうれしかった。

第五位、関西大会での総合一位受賞である。 文句なしの代表獲得ははもーる史上初だそうだ。

以下は、思い出すのが面倒なので、省略にしておこう(^_^;)。

更新納め(2002年12月31日)

今年分の更新は今年中に終える。 何とか間に合ったかな(^_^;)。



Kamimura Masatsugu (HOME: Akashi city, Hyogo)
E-mail(Home): webmaster@agesan.jp